使いやすい豊富な機能によりコールセンター業務を効率化

顧客とのスムーズな問合せ対応を可能とする各種サポートセンター機能をご提供

対応状況・履歴管理

  • お客様の対応ステータスと履歴を判りやすく表示
  • 対応した内容の登録・参照・編集・検索が可能

自動アラート

  • 重要顧客を検知してアラート通知
  • 対応ステータスの変化を検知してアラート通知

FAQ機能

  • 問合せが多い内容を画面操作によりFAQ化
  • 過去のFAQから回答内容をメールテンプレート化

CTI連携

  • 電話着信時にお客様情報と過去の対応履歴を自動表示

メール管理

  • 専用Webメーラーによりサポートメールを一元管理
  • 管理者の許可を得てからメール回答させる承認機能